オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫   ≫ フープノティカ・フラフ ープ・ダイエット|はるな愛やビヨンセ 、アンジェリーナ・ジョリーも愛用!

フープノティカ・フラフ ープ・ダイエット|はるな愛やビヨンセ 、アンジェリーナ・ジョリーも愛用!

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
はるな愛やスザンヌが実践していて話題のフープノティカ・フラフープ、
実は海外のセレブやハリウッドスターも愛用しています。

ビヨンセやアンジェリーナ・ジョリー、ケイト・モス、シャーリーズ・セロン、
オリビアウィルディ、ジェイソンマーズ、ズーイデチャネル、
マギーグレース、マリッサトメイ、ロザリオダウソンなどなど、
錚々たるメンバーですよね。

これだけの大物が愛用しているということは、
しっかり効果があらわれるということ☆

SmaSTATION!!のオススメダイエットでも、
堂々の3位に選ばれています。

フープノティカ・フラフープは、その名のとおりフラフープなのですが、
普通のフラフープとは違って、エクササイズを目的に設計されています。

そのため、普通のフラフープより少し大きい作りになっていて、
フープも少し太め、全体的に少し重めになっています。

これは、安定感を出し、誰でも簡単に回せるようにするためです。
ここだけの話し、子供の頃に回せたフラフープ、
大人になってから回そうとしても、なかなか難しいのです。
かくいう私も、コツを取り戻すまでにしばらくかかりました。

でも、フープノティカ・フラフープなら、
一般のフラフープに比べて身体に当たる表面積が大きいため、
回しやすくなっています^-^

また、分割することができるので、持ち運びしやすく、
いつでもどこでもエクササイズができるようになっています。
もちろん旅行先でもOK!

そして何より、フープノティカ・フラフープは、
簡単で楽しいのに、カロリー消費がハンパないんです!

なんとわずか10分で100kcalを消費しちゃうんです!

ちなみに、100kcalを消費するには、
普通に歩くと約23分、早足で約18分、
ジョギングなら約16分、なわとびで約11分、
エアロビクスで約18分、ゆっくりとしたクロールで約14分、
早いクロールで約10分、平泳ぎで約16分です。

なんと、速いクロールと同じ運動量なんですね!
フープノティカ・フラフープのすごさが分かりますよね^-^

しかも、オバマ大統領の担当医師が、
テレビ番組でコ○リズム同様の効果を認めるなど、
その効果はお墨付き!

フープノティカ・フラフープに本格的にチャレンジしたい方は、
DVDも出ているので、参考にするとよいかもしれませんね^-^
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
|   | 編集 |
レバレッジで巨額の損失
Copyright (C) オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!. All Rights Reserved.
