オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 食事でダイエット ≫ 1食置き換えダイエットに向 いている人、向いていない人

1食置き換えダイエットに向 いている人、向いていない人

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
ドラッグストアに行けば、1食置き換え系ダイエット商品が
数種類はおいてあります。

インターネットでなら、それこそ選び放題なほど、
いろんな会社から出ています。

でも、1食置き換えダイエットは、即効性があり、
確実に体重は落ちますが、挫折する人も多いですよね。

各社、味はいろいろ工夫を凝らしているし、
効果はあるのになぜ挫折するのか、
実際にためして見ました☆


■1食置き換えダイエットを食べてみた!

試してみたのは、D○Cプロティンダイエット。
中澤裕子姐さんや、友近が広告に出ているアレですね。

早速食べてみました^-^

お味は…

うん、フ○ーチェを重くしたような感じで
思ったよりもおいしい♪
それにしても、結構な量だなあ…

と、どんぶり1杯のフ○ーチェもどきを食べているうちに、
いきなり、そう、いきなり味に飽きてしまいました!

これは自分でもビックリ。

量が多いなあと思った次の瞬間、
もう飲み込めなくなってしまったのです☆
半分ほど食べた頃でしょうか。

結局全部食べきれず、残してしまいました。

でも、それでも腹持ちがよく、
次の食事までおなかがすかなかったのは、スゴイ!

本気でやれば、これなら絶対やせれると実感しました。


■1食置き換えダイエットに向いている人、向いていない人

後日、ほかの味も試してみたのですが、
わりと飽きずに全部食べられた味や、
まったく舌が受け付けず、一口食べるのがやっと、
という味もありました。

友達の中にも、D○Cプロティンダイエットは
全然食べれない、という人もいれば、
全然平気で毎日1食は置き換えている、
という人もいます。

とにかく1食置き換えダイエットは味の相性ですね。
今回はD○Cプロティンダイエットでしたが、
ほかの会社のだったらもっとおいしく食べられたかもしれないですし、
逆に全然だめだったかもしれません。

ともかく、腹持ちの良さには驚きましたので、
評判どおり、実行すればやせれる方法だと思います。

あとは、いかに自分が”おいしい”と思う味を
見つけることが出来るかにかかっていると思います。

1社試してみてだめでも、本気でやせたいのなら、
ほかにも数社試してみては、いかがでしょうか?
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
レバレッジで巨額の損失
Copyright (C) オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!. All Rights Reserved.
