オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫   ≫ ロングブレスダイエ ットで勝間和代が痩せた! ヤ ラセではないこれだけの理由

ロングブレスダイエ ットで勝間和代が痩せた! ヤ ラセではないこれだけの理由

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
勝間和代といえば、カツマーが流行になるほど
一時期話題になりましたが、
最近あまり見ないなーと思っていたら、
金スマでダイエットなんてやっていました。

始める前の体型が、身長158cmで体重59kg、
体脂肪率が30%、ウエストがなんと74cm!

『結局、女はキレイが勝ち』なんて本を
書いた人とは思えないヒドイ体型ですよね(^_^;

ダイエット方法は、美木良介さんの
”ロングブレスダイエット”なんですけど、
最初の1週間は、体脂肪は下がったものの、
全然体重もウエストも変わらなかったとか。

そもそも著書では自転車で1日30km走っている
とか、スポーツジムに通っている、とか書いているくせに、
何でそんなに太っているの?

という疑問がわくのですが、
どうやら外食が多くて姿勢が悪かったから、
らしいです。

なにしろ、てんぷらフルコースを食べていたというから、
それじゃ痩せないのも無理ないですよね。

2週目から揚げ物を完全禁止し、
夜ご飯では炭水化物を出来るだけ取らないようにしたら、
体重が落ちてきたそうです。

また、姿勢も正して(多分骨盤体操か何か)みたようですね。

2ヵ月後の結果は、体重が52.1kg、ウエスト68cmと、
40代女性としては、まあまあ許容範囲なんじゃないでしょうか。

ロングブレスダイエットのやり方は、知っている方も
多いと思いますが、一応書いておきますね。

まず3秒間で息を吸った後、7秒間強く吐き続ける、
というとても簡単なものです。

勝間和代のダイエットプログラムは、
このロングブレス6回を1セットとして1日に5セット。
ロングブレスをしながらの20分以上のウォーキング。

ここに、揚げ物完全禁止と、夜ご飯での炭水化物を
控えめにする、の食事制限をつけただけです。

このダイエット、ガチでやったみたいですね。

勝間和代については、あまりいい印象はないのですが、
本の推薦文などは、本の推薦文を依頼された場合、
読んだことのある本ならともかく、未読の本は、
推薦文ありきで読むことになるので断る、など、

自分の発信する情報に関する責任感というか、
真っ当な感覚は持ち合わせていると思うので、
今回のダイエット企画も、ここにあげただけの条件で
達成したのだと思います。
(有名人のダイエットは、かなり胡散臭いものもありますからね)

これだけのプログラムなら、忙しい方や、
食事制限が嫌いな方でも、
無理なく出来るのではないでしょうか?
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
|   | 編集 |
レバレッジで巨額の損失
Copyright (C) オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!. All Rights Reserved.
