オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫   ≫ 水のみダイエットの正しい方法|硬度1000mg/L以上の超硬水を飲む!

水のみダイエットの正しい方法|硬度1000mg/L以上の超硬水を飲む!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
水を飲んでも太ってしまう、という方は多いと思います。
でも、本当に水を飲むと太ってしまうのでしょうか?

水のみダイエットは芸能人の多くが取り入れている
ダイエット方法です。
デトックスとしてもすぐれているのは周知の通り。

冷静に考えれば、水のカロリーはゼロなので、
脂肪にはなりません。
飲むと一時的に、飲んだ重量だけ体重は増えますが、
余分な水分が排出されれば、元に戻ります。

水を飲むとむくむ、という方もいますが、
そういう方は、毎日の食事などで取り入れる水分で
むくんでいるので、それ以上水分を摂取しても、
むくみがひどくなる、ということはありません。

最近では、脂肪細胞を分解するためには
大量の水が必要である、とする研究結果も
発表されたとか。


■水のみダイエットの正しい方法

このように、水を飲んでも太るわけではない、
ということはお分かりいただいたかと思いますが、
ただやみくもに水を飲んでも、ダイエットにはなりません。

硬度1000mg/L以上の超硬水がお奨めです。

超硬水には、カルシウムとマグネシウムが多く含まれていますが、
カルシウムには細胞に水分を運んで体内の臓器を
活性化させる働きがあります。
また、気分を安定化させる働きもあるので、
ダイエット中のイライラを鎮めてくれます。

マグネシウムは、カルシウムの働きを助けてくれます。
また、便をやわらかくする作用もあるため、
ダイエット中に悩まされがちな便秘の解消にも効果的。

ヨーロッパでは硬度1000mg/L以上の超硬水は
『スリムウォーター』と呼ばれているほど。

超硬水を飲む利点はもう一つあって、
超硬水にはサルフェートと呼ばれる物質を含むことが
多いのです。

サルフェートには利尿作用があり、
体内の有害物質や老廃物を排泄する
デトックス効果が期待できます。

また、超硬水を飲むことにより、ダイエット中に不足しがちな
ミネラル類を補うこともできます。

ミネラルウォーターの成分表示を見れば硬度が分かるので、
ダイエット中の方は試してみてはいかがでしょうか。
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
|   | 編集 |
レバレッジで巨額の損失
Copyright (C) オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。