めん棒ダイエットで簡単サイズダウン!

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
めん棒ダイエット、正確には「麺棒ダイエット」です。
めん棒って、お菓子やうどん作りに使う、あの麺棒です。
コットンが巻いてある「綿棒」の方ではありません(笑)

この麺棒を使ったダイエット法があるのです。

めん棒ダイエットは、ゾーンセラピーダイエットとして
行われています。

「ゾーンセラピーダイエット」?と思う方もいるかもしれませ
んが、
「リフレクソロジー」という言葉は聞いたことがありますよね。
リフレクソロジーとは、アメリカ発祥の
「足ツボマッサージ」のことです。

「足裏にあるツボは身体のそれぞれの機能とつながっている」
という考えで、ゾーンセラピーは、
このリフレクソロジーが元になっています。

めん棒ダイエットでは、めん棒で足の裏のツボを押したり、
マッサージをすることでリンパの流れを促進して、
ダイエットをする方法です。
なかなか落ちないセルライトもなくなるという口コミもあります。

鈴木きよみさんが、この「めん棒ダイエット」の提唱者です。

めん棒ダイエットの人気は、即効性があるということ。
どんなにすばらしいダイエット法でも、辛かったり、
なかなか成果が出ないとモチベーションも下がり、
続けにくいのですが、めん棒ダイエットは
ダイエット効果がすぐに目で見て分かるので、
モチベーションもあがり、続けやすくなり、
結果としてさらに効果が上がるという好循環になります。

また、100均で売っているめん棒や、
家にある麺棒でも出来るという手軽さもいいですよね^-^
思い立ったときに、すぐにトライすることが出来ます。
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
レバレッジで巨額の損失
Copyright (C) オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!. All Rights Reserved.
