オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫   ≫ 骨盤枕でポッコリお腹を劇的解消! 釈由美子のボディは骨盤枕のおかげ!

骨盤枕でポッコリお腹を劇的解消! 釈由美子のボディは骨盤枕のおかげ!

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
釈由美子が笑っていいとものテレホンショッキングに
出たとき、骨盤枕について語っていましたね。

正直、釈由美子ほどのプロポーションなら、
骨盤枕なんて必要ないんじゃない?
なんて思っていたのですが…

地方ロケでお腹がポッコリ出てしまったとき、
骨盤枕で1日5分寝ていただけで、
3日後にはお腹がペッタンコになったとか!

スレンダーな体型でも、お腹だけはどうしても
ポッコリ出ちゃう…
そんな方も多いですよね。

かく言う私もその一人。
早速骨盤枕を購入しようとしたのですが…

さすが釈由美子効果。
どこも売り切れでした ショボーン━━(´・ω・`)━━

釈由美子のブログによれば、
骨盤枕がない場合は、バスタオルを丸めたものを
おへその下あたりにおいて、
足のつま先をハの字になるように内股にして
手の指先は小指同士をくっつけて
手のひらを床につけ、この体勢を
5分キープするそうです。

釈由美子も、ロケ先でこの方法で
ポッコリお腹を解消したようですので、
信頼性がありますよね!

なんで骨盤枕がポッコリお腹に効果があるのか
調べてみたのですが、骨盤がゆがんで開いていると、
内臓が下がってお腹がポッコリ出ているように
見えるんですね。

その上、内臓が下がるため内蔵機能が低下して、
太りやすい体質になってしまうそうです。

骨盤枕を使うと、自重で骨盤を正しい位置に
戻してくれるんだそうです。
骨盤が締まると、内臓も正しい位置に収まり、
ポッコリお腹が解消する上、
やせやすい体質になるとか。

3日でペッタンコのお腹、
かなり魅力的なダイエット法ですよね^-^
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
|   | 編集 |
レバレッジで巨額の損失
Copyright (C) オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!. All Rights Reserved.
