オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫   ≫ 二重あごを解消! 簡単体操で3週間で見違えるほどすっきり!

二重あごを解消! 簡単体操で3週間で見違えるほどすっきり!

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
世界一受けたい授業でやっていたのですが、
噛みあわせが原因で、二重あごになることが
あるそうです。

番組では、ものすごい二重あごの人が、
噛みあわせを改善し、簡単な体操をしただけで、
わずか3週間で別人のようにスッキリした例を
紹介していました。

二重あごは単に太っているからなるのかと
思いましたが、噛みあわせが原因で
なる人もいるのですね。

そういえば、それほど太って見えないのに、
首の辺りがたるんでいたりする人って
いますよね。
そういう人は、咬みあわせが原因なんですね。

また、噛みあわせが悪いと、肩が凝ったり、
腰が痛くなったり、さらにはアルツハイマー病に
なることさえあるそうです!

そのかみ合わせですが、簡単に直す方法が
あるそうです。

それは、”べろ回し体操”

口を閉じて、歯と頬の間に舌を入れて、上の右奥歯から
前歯を通り、上の左奥歯に舌をまわします。そこから
舌の奥歯に移り、下の前歯を通り、奥歯に動かします。

1周2~3秒で行い、右回し50回、左回し50回を、
朝昼晩、3回繰り返します。

慣れないうちは結構疲れますが、これは筋肉が
衰えている証拠。
逆に言えば、筋肉さえ鍛えれば、あご周りがすっきりする
可能性が高いということです^-^
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
|   | 編集 |
レバレッジで巨額の損失
Copyright (C) オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!. All Rights Reserved.
