オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫   ≫ ”冷え”はダイエットの大敵!”腹巻美人ダイエット”で体温を上げながらダイエット!|ヒルナンデス

”冷え”はダイエットの大敵!”腹巻美人ダイエット”で体温を上げながらダイエット!|ヒルナンデス

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
ヒルナンデスに石原新菜先生が出ていました。
リバウンド知らずの体になれる手軽で
もっとも簡単な方法は、
「腹巻き」で体を温めることだそうです。

「冷え」ってダイエットの最大の敵なんですってね。
体が冷えているということは、
身体の中に余分な水分が溜まっているという事
なんだそうです。

余分な水が体内に溜まっていると、
代謝が悪くて、脂肪が燃焼されにくい身体に
なっているそうです。

痩せるための一番の近道は、”腹巻”で
身体全体を温めて、余分な水分を排出すること!
最近はおしゃれな腹巻もあるので、
あまり抵抗なく取り入れられるのではないでしょうか?

冷え性だと便秘も生理痛もひどい人が多いですが、
腹巻ダイエットで改善されるかも!?

あと、以外だったのは、よく”水を飲むと痩せる”って
言いますけど、この水飲みダイエットって、
冷え性の人には大敵なんですってね。
考えてみれば、ただでさえむくみがちなのに、
水を大量に飲んだら、なおさらむくみますよね(^_^;

ダイエットも自分の体質に合わせて
選ぶ必要があるということですね。

あと、冷え性の人には、コーヒーや緑茶、
生野菜、南国のフルーツなども悪いそうです。
逆に、ショウガ紅茶はおすすめアイテムだとか。

ただし、生のショウガは、食べると確かに
ポカポカ手足が温まりますが、
手足の血流が良くなる=身体の中心部の
血液が少なくなるということなので、
冷え性の方は、いったん乾燥させたショウガを
入れるようにしたほうが良いそうです。

腹巻き美人ダイエットをすると、
全身、特に下半身がスッキリするだけではなく、
便秘や下痢が治るため、お肌がきれいになったり、
血流が改善されるため、頭痛、腰痛、肩こり、
生理痛も良くなるとか。

痩せるだけでなくて、綺麗になって、
なおかつ健康になれるなんて、一石三鳥!

腹巻き美人ダイエット、始めてみませんか?
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
|   | 編集 |
レバレッジで巨額の損失
Copyright (C) オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!. All Rights Reserved.
