オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫   ≫ 豆腐ダイエットで空腹感なく楽々ダイエット! ただ痩せるのではなく、”キレイに”痩せるのがポイント!

豆腐ダイエットで空腹感なく楽々ダイエット! ただ痩せるのではなく、”キレイに”痩せるのがポイント!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
豆腐ダイエットって、間違った方法でチャレンジ
している方が多いんですよね(^_^;

間違った豆腐ダイエットの方法は、
『ご飯(主食)の代わりに豆腐を食べる』という方法です。
これじゃあ、必要な栄養が摂れないため、
身体に負担がかかってダイエットは続きません。

この方法でダイエットしたけど痩せなかった!
栄養的に問題があるから豆腐ダイエットはダメだ!
なんて言っている人がいますけど、
間違った方法で失敗しただけですから、
気にしないでくださいね(^_^;

では、正しい豆腐ダイエットの方法とは…

食事前に豆腐を半丁、ゆっくりと食べてから
普段の食事をとります。

これ、”ゆっくりと”というのがポイントです。
食事の最初に豆腐をゆっくり食べることにより、
早めに食欲が満たされるので、
自然と食事量が減るのです。

しかも豆腐はローカロリーな上、
良質な植物たんぱく質をたっぷり含んでいます。

豆腐半丁のカロリーは、約98kcalで、
お茶わん1杯のご飯の約235kcalの半分以下!
それなのに、豆腐半丁を食べると、
結構満腹感が得られます。

豆腐ダイエットは、基本的に3食度の食事で
行ってもいいのですが、できれば夕食に
取り入れると、効果がアップします!

というのは、豆腐ダイエットを行うことによって、
結果的に主食=炭水化物の摂取量が減ります。
”炭水化物ダイエット"でおなじみの通り、
寝る前に炭水化物を摂ると、
寝ている間に体脂肪に変化しやすいのです。

そのため、豆腐ダイエットは、緩やかな
炭水化物ダイエットを行っている
ことにもなるのです!

また、豆腐には"大豆イソフラボン"も豊富に
含まれています。
大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た働きを
すると言われていて、「痩せれたけど胸がペッタンコ」
という痩せ方を防げる効果が期待できます。

さらに、豆腐には便秘予防に役立つ「大豆オリゴ糖」
も含まれています。
大豆オリゴ糖は、腸内にすむ善玉菌やビフィズス菌の
エサとなって、これらの微生物を増やしてくれます。

善玉菌やビフィズス菌が増えると、腸内環境が改善され、
便秘解消にも役立ちます。
さらに豆腐は水分が多いので、便量のかさ増し効果もあります。


豆腐ダイエットで痩せた芸能人には、
辻希美ちゃんや、倖田來未の妹であるmisonoさんなどがいます。

辻ちゃんなんて、
湯豆腐にはまって1年間湯豆腐ばかり食べていたら
1年で15kgも痩せたそうです!
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
|   | 編集 |
レバレッジで巨額の損失
Copyright (C) オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。