オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫   ≫ 脂肪のもみ出しで脂肪が減るか?ためしてガッテンで大検証!|私は実際に痩せました♪

脂肪のもみ出しで脂肪が減るか?ためしてガッテンで大検証!|私は実際に痩せました♪

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
脂肪のもみ出し、エステなどでよくやっていますよね。
ウエストとか太ももとか、ビフォーアフターの
写真と共に、何cm減ったとか広告に書いてありますが、
ホントに減るの?一時的じゃないの?と
思っている方も多いでしょうね。

ためしてガッテン!で脂肪のもみ出しについて
検証していました。

結果は、ちゃんとやせる効果がある一方、
直接脂肪を減らすことはできない、というものでした。

私も脂肪のもみ出しをしてもらったことがあるのですが、
本当にウエストや太ももが数センチ単位で
サイズダウンします!

ただし、ガッテンで検証したように、
体脂肪には変化なし。
”脂肪もみ出し”という言葉から連想される
脂肪分の排出はないそうです。

では、何でサイズダウンするかというと、
”むくみ”が取れるからなんだそうですね。
私の場合、マッサージしている途中で、
必ずトイレタイムが取られていました。

でも、これだけだと、一時的な痩身と
思っちゃいますよね。
(実際、海に行く直前なんて、
 一時的でも細くなれるんなら大歓迎ですけど(^_^;)

実はわたし、脂肪のもみ出しをしてもらった後、
いったんはサイズが元に戻ったんですけど、
ダイエットも何もしていないのにジワジワと
ウエストが細くなっていったんですよ!

この理由についても、ためしてガッテン!では
検証していました。

脂肪を揉むことで、脂肪細胞を伸縮させると、
脂肪分を溜め込みにくくなるそうなんですね。
ただしこれには条件があって、
「脂肪をため込む前の小型(未分化)脂肪細胞の場合」
だけなんだそうです。

つまり、小さな脂肪細胞をたくさん持つ人が脂肪をもむと、
太りにくくなる可能性があるということです。

私は(痩せてはいないけど)特に太ってもいなかったので、
脂肪分が徐々に燃えていってくれたのではないかと
勝手に想像しています。

ともかく、”肥満の予防”ができるも同然の結果なので、
痩せている方も、一度試してみてはいかがでしょうか^-^
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
|   | 編集 |
レバレッジで巨額の損失
Copyright (C) オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!. All Rights Reserved.
