オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫   ≫ ガルバニック電流美顔器|AKB48の小嶋陽菜もニコール・キッドマンも手放せない美顔器

ガルバニック電流美顔器|AKB48の小嶋陽菜もニコール・キッドマンも手放せない美顔器

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
ガルバニック電流美顔器といえば、
ニコール・キッドマンのバッグから出てきたのがきっかけで、
全世界で話題になりましたよね。

ニコール・キッドマンって45歳でしたっけ?
アラフォーどころじゃないのにあの美貌!
どんだけ効果あるんでしょうね、ガルバニック!

AKB48の小嶋陽菜も使っているそうですけど、
なんといってもニコール・キッドマンですよ!
「ガルバなしではレッドカーペットに上がれない」
とさえ言わしめたガルバニックは、ホンモノでしょう。

ところで、ガルバニック電流って、
何なんだろうと思って、ググッてみました。

ガルバニック電流は、治療目的で使われた
安全で効果的な電流で、
細胞がもつエネルギーを活性化させ、
お肌の血行が良くなるそうです。

う~ん、これだけではよく分かりませんよね。

さらに調べてみると、異種金属が唾液を介して
接触した時に流れる、微弱な電流のことだそうです。
要するに、アルミ箔をかむとキーンとなりますが、
これがガルバニック電流なんだそうです。

あの”キーン”がどうして美顔と結びつくのか
よく分かりませんが、ニコールが実証しているので、
効くんでしょうね、きっと。

ガルバニック電流によるマッサージで、
肌のたるみを改善・解消してリフトアップの効果があり、
さらにプラスとマイナスの磁力を利用して、
老廃物の排出と、肌への保湿剤の浸透も行うとか。

楽天でも購入できるようですね。
宣伝文句を見ると、
『市販のビューティーローラーよりも断然良い!』とか
書いてありますけど、ビューティーローラーも
いろいろありますからね。

百均の、いかにも効かなそうなのとか(爆)
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
|   | 編集 |
レバレッジで巨額の損失
Copyright (C) オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!. All Rights Reserved.
