オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫   ≫ ショウガ炭酸水は炭酸水ダイエットの発展形! ウルトラ生姜で簡単ダイエット!

ショウガ炭酸水は炭酸水ダイエットの発展形! ウルトラ生姜で簡単ダイエット!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
炭酸水ダイエットが流行っていますよね。
ここに、低体温解消素材No.1のショウガを加えて、
代謝を良くして、健康的にダイエットをしてみませんか?

やり方はカンタン☆
炭酸水におろしショウガを半かけ分加えるだけ!
ダイエットだけでなく、女性の大敵
冷え症改善も狙えます☆


炭酸水ダイエットのおさらいですが、
炭酸には薬理的な効用があるとされています。

・血管の拡張
・代謝アップ
・便秘解消
・疲労回復
・ダイエット

さらに、炭酸水を飲むと、スッキリ感と満腹感を感じますが、
この効用も利用したのが”炭酸水ダイエット”。

炭酸水ダイエットは、食事でも、おやつでも、
『何か口にする』ときに必ず炭酸水を一緒に飲むという
ダイエット法です。

食べる5~10分前に飲むのが一番理想的ですが、
食べながらでもかまいません。
炭酸水を飲むことによって、スッキリ感と満腹感を得て、
食欲をコントロールすることができるようになってきます。

注意してほしいのは、”炭酸水”といっても、
ジンジャーエールなど甘く味が付いた炭酸水や、
カクテル用などに売られている、強制的に炭酸を
水に吹き込んだ炭酸水ではないということ。

ヨーロッパなどで水代わりに飲まれている
ガス入りのミネラルウォーターか、
自分で作った炭酸水を飲みます。

ガス入りのミネラルウォーターは、裏面に
「ナチュラルミネラルウォーター(天然微炭酸入り)」
「発泡水」など水としての表記があるものを選びます。

また、炭酸水は、自分でもカンタンに作れます。

水200mlに、重曹とクエン酸を各小さじ1/2ずつ溶かします。
このとき、水は冷やしておくのがポイント☆
すっぱすぎるようでしたら、クエン酸をレモン汁に変えてください。

重曹ですが、お掃除用ではなく、
「医薬品」と表記のあるものを使いましょう。
ドラッグストアで聞くと、教えてくれます。

また、重曹はナトリウムを含んでいるので、
1日に5gまでにしましょう。
重曹小さじ1/2は約1gなので、重曹水1Lが1日の目安です。
もっと飲みたい人は、市販の炭酸水を飲んでくださいね。

重曹はアルカリ性なので、酸性に傾きがちな体を
中和してくれる働きがあります。

ダイエット効果だけでなく、代謝アップや便秘解消にも
効果のある炭酸水ダイエット、試してみてはいかがでしょうか?
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
|   | 編集 |
レバレッジで巨額の損失
Copyright (C) オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。