オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫   ≫ ヨーグルトワインダイエット|ビューティー・コロシアムダイエットSPで柴田理恵がリバウンド太りを克服!

ヨーグルトワインダイエット|ビューティー・コロシアムダイエットSPで柴田理恵がリバウンド太りを克服!

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
柴田理恵って、2年前のビューティー・コロシアムで
約6キロのダイエットをしましたが、
なんかテレビを見る限り、”リバウンドしたんじゃない?”って
思っていました。

その通り!
前回ダイエット前の体重が58.5kg。
ダイエット後の体重が52.9kg。
そして今、58.3kgと、立派にリバウンド(爆)
体脂肪率も34.8%とか!

リバウンドの原因は、お酒。
そういえば「秘密のケンミンSHOW」でも、
お酒に関するコメントばっかり☆

そんな酒好きな柴田さんのためにあるかのような
ダイエット法が、”ヨーグルトワインダイエット”

1日1回 食前に200グラムのヨーグルトに
大さじ4杯(60cc)の赤ワインをかけて食べるだけ。

ヨーグルトに含まれるカルシウムには
カラダに体脂肪を蓄えようとする副甲状腺ホルモンの
分泌を抑える働きがあり、さらにそこに
ポリフェノールなど様々な効果がある
赤ワインをプラス!

正直言ってとても食べられたものではなかった
”ホットヨーグルトダイエット”に比べれば、
全然おいしそう☆
唯一の欠点は、基本的に晩御飯でしか
食べられないことですね。

番組を見ていて以外だったのが、
肥満の原因のひとつがカルシウム不足だということ。
カルシウム不足は、骨粗しょう症など骨関係にしか
影響しないと思っていたのですが、
そうではなかったのですね。

カルシウムが不足すると、脳から栄養不足という
危険信号が出され、副甲状腺ホルモンが
血液中に分泌されて、身体が脂肪を蓄えようとするとか。

日本人はカルシウムを、平均して必要摂取量の
8割しか摂っていないため、しっかりカルシウムを摂るだけで
痩せられるのなら、こんなにうれしいことはないですね。

ちなみに赤ワインに含まれているアントシアニンという色素には、
細胞の酸化を防ぐ働きがあります。
活性酸素という言葉を聞いたことがあると思いますが、
この活性酸素は身体を参加させ、肥満の原因にも
なっているそうです。

しかし、アントシアニンは活性酸素を体外に
除去する働きがあり、さらに代謝を上げ、
脂肪のつきにくい身体造りができるとか。


きになる柴田理恵のダイエット結果ですが、
途中、ヨーグルトを食べずに赤ワインを飲みまくるなど
基本を逸脱する暴挙もあり、カーヴィーダンスを
併用したりして、最終的に、
体重 58.3キロ⇒52.2キロ
体脂肪率 34.8%⇒29.6%
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
|   | 編集 |
レバレッジで巨額の損失
Copyright (C) オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!. All Rights Reserved.
