オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫   ≫ ロングブレスダイエット|美木良介のロングブレスは1日2分で腹筋が割れる!

ロングブレスダイエット|美木良介のロングブレスは1日2分で腹筋が割れる!

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
呼吸をするだけで腹筋が割れるって、本当!?

美木良介さんのロングブレスダイエットは、
1日2分の呼吸法で、腹筋が割れるそうです。
実際、美木良介さんの身体、いい筋肉付いてますね。
私の好みより、つきすぎてる気が…ゲフゴフ

それはさておき、
くびれたウエスト、引き締まったおなかは
永遠の憧れですよね。

でも、腹筋を毎日100回もするなんてとても無理!

それが、2分間呼吸に気をつけるだけで、
引き締まったおなかになれるなんて、
試してみる価値、ありますよね?

やり方は、とっても簡単☆
腹式呼吸のやり方を知っている方は多いと思います。
ゆっくりと口から息を吐き、
吸うときは鼻からゆっくりと吸う。

美木良介さんのロングブレスは、
息を吸っているときも吐くときもお腹を引っ込めるだけ。

隔膜を締めることを意識しながら、
長く深く3秒吸って、7秒吐き切る。
計10秒のロングブレスを6セット(計1分)
それを2回行うということです。

ゆっくりと長い呼吸を繰り返すことによって、
内臓のまわりのインナーマッスルの腹覆筋や
腰痛の原因になる脊柱起立筋を鍛えられるんだそうです。

ピラティスなどでおなじみの、コアの筋肉が鍛えられると、
筋肉が増えて基礎代謝量が多くなり、自然と脂肪が減ってきます。
このように筋肉を増やすダイエットは、
リバウンドの心配がなく、健康的に痩せられるのがいいところw

呼吸法をマスターしたら、こんどは1日20分程度、
ロングブレスをしながらウォーキングをしてみましょう。

身体が締まってくるのが感じられるはずです。
美木良介さんはもともとこのロングブレス法を、
ご自身の腰痛対策で編み出されたそうですので、
腰痛に悩んでいる方にも効果的です(^-^)
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
|   | 編集 |
レバレッジで巨額の損失
Copyright (C) オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!. All Rights Reserved.
