オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫   ≫ シャドー○○でダイエット! ビビル大木が11.1kg痩せた『ミラクル☆シェイプ』

シャドー○○でダイエット! ビビル大木が11.1kg痩せた『ミラクル☆シェイプ』

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
シャドーボクシングってありますよね?
一人で、仮想の敵を想定して、仮想の攻撃を避けながら、
パンチなどの攻撃をするものです。
また、鏡を見ながら、自分のフォームをチェックしたりも
していますよね。

このシャドーボクシングのように、ひとりでリフティングや
ピッチングや、そのほかのスポーツをするだけで、
ダイエットできちゃうそうです☆
『スポーツ模写』というそうなんです。

”ダイエットには運動が大事”って分かっていても、
エクササイズをしていても飽きてしまうし、
ジムに通うのは億劫だし、ってありますよね?

でも、このシャドー○○のスポーツ模写なら、
サッカーとか、野球とか、バレーとか、好きなスポーツの
まねをしたり、ところどころ動きを止めて
5秒くらいキープしたりするだけで、
運動の効果が現れて、ダイエットにつながるそうです。

コツは、有名選手になりきって、照れずに
大きなフォームで動くことだとか。

普段身体を動かす習慣のない人ほど、
効果が現れやすいそうです。

このスポーツ模写でダイエットしたのが、ビビル大木。
『ミラクル☆シェイプ』という番組では、
1ヶ月間で体重が94.4kg→83.3kg(11.1kg減)、
体脂肪率が26.5%→21.5%(5%減)と、
すばらしい結果を残しました。

ビビル大木はこのスポーツ模写のほかに、
食事制限も平行して行っていました。

炭水化物を1食100gに押さえます。
結構楽勝かと思いきや、揚げ物の衣に使われる
パン粉や小麦粉なども炭水化物なので注意!

男性ならご飯をいつもの量の半分、
女性なら8分目くらいが目安でしょうか。

それでも、炭水化物ダイエットよりは
取り組みやすいですよね^-^

シャドー○○が恥ずかしい方は、
WiiFitに変えてもいいかもしれないですね。

ダイエットの早道は、自分のペースで楽しんで
続けることですから、ご自分にあった方法を
試してみてください^-^
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
|   | 編集 |
レバレッジで巨額の損失
Copyright (C) オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!. All Rights Reserved.
