オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫   ≫ 兼子ただしのストレッチで5秒でウエストが細くなる! 金スマで驚きの実演

兼子ただしのストレッチで5秒でウエストが細くなる! 金スマで驚きの実演

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
金スマで、兼子ただしさんのストレッチが紹介されて
いましたけど、5秒でウエストが細くなるとは!

その方法はとっても簡単☆

まず、股関節の付け根に手を当てて、
おへそを高くする感じで胸を張ります。
つぎに、お辞儀をするように上半身を45度傾けます。

これが結構きつい!
自分で思っているよりも傾ける必要があるので、
鏡で見ながら行うか、他の人に角度を見てもらいましょう。

そしてその状態で膝を曲げ、その姿勢を5秒間保つだけ。

たったこれだけで、番組ではウエストが6cmも
細くなっていました!
私も試して見ましたが、6cmまではいきませんでしたが、
2cm細くなっていました\(^o^)/

兼子ただしさんといえば、ストレッチで身体を造る
方として有名ですが、もともとはキックボクシングの
選手だったそうですね。
現在の体脂肪率は7%、現役時代はなんと
4%だったとか!

ストレッチで身体が柔らかくなると、痩せやすい身体に
なるそうですね。
コアマッスルを鍛えるとか。

本も出されていて、例えば開脚しての前屈が
驚くほどできるようになる方法などがあるのですが、
私が大学時代に、大学の専門の先生から習った方法と
同じでした。

つまり、理論もしっかりしているから、
効果があるのでしょうね^-^
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
|   | 編集 |
レバレッジで巨額の損失
Copyright (C) オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!. All Rights Reserved.
