オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫   ≫ カラオケダイエット 食事制限も、きつい運動もなし!究極の楽しみながら痩せる方法!

カラオケダイエット 食事制限も、きつい運動もなし!究極の楽しみながら痩せる方法!

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
カラオケに行くと、体重が減るな~とは
思っていたんですよ。
結構食べて飲んで、体重計に乗るのが
怖かったのに、逆に減っている\(^o^)/
って、喜んでいましたが、実際にカラオケを
ダイエットに使っていた方がいました。

先日の「世界一受けたい授業」でやっていたのですが、
100kg以上ある男性の方が、カラオケに週3回
通っただけで、食事制限も運動もナシで、
なんと28kgも体重を減らしたそうです!

ビフォー・アフターの写真もありましたが、
ダイエット前はブヨブヨの身体が、
アフターでは、筋肉質、とまではいきませんが、
締まった体つきに変化していました。

カラオケは意外とカロリーを消費するそうで、
大体1曲100kcalくらい消費するそうです。
1時間に4~5曲歌うだけで、500kcalも消費!
3kmのウォーキングに匹敵する運動量だそうです。

そういえば、カラオケ画面にはカロリー消費量が
表示されていますものね。
『激しい曲よりも意外とバラードの方が
消費量多いな~~』なんて見ていましたが、
本当に運動になるんですね!

単に、夜遅くまで騒いでいたから、カロリーを消費して
体重が減ったのだと思っていたのですが、
考えてみれば、友達とまったり朝まで飲んだときは、
普通に体重が増えていましたね(^_^;

テレビに出られた方は、振り付きで歌ったり、
他の方が歌っているときも盛り上げたりと、
結構動いていました。

その方も、私と同様運動が苦手、というより
大嫌いな方のようなんですけど、
でも、カラオケなら身体を動かしたり、
踊ったりするのも全然苦になりませんよね^-^

おまけにいい気分で大声で歌えば、
ストレス解消にもなりますし♪

結婚されている方は難しいかもしれませんが、
独身の方は、週3回程度のカラオケダイエットは
いかがでしょうか?
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
|   | 編集 |
レバレッジで巨額の損失
Copyright (C) オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!. All Rights Reserved.
