オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 食事でダイエット ≫ ホットヨーグルトダイエットで山田花子がダイエットに成功!

ホットヨーグルトダイエットで山田花子がダイエットに成功!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
ホットヨーグルトダイエットは、ビューティーコロシアムで
山田花子が成功したダイエット方法です。

名前の通り、ヨーグルトを電子レンジで温めるだけ☆
プレーンヨーグルト120gなら、500wの電子レンジで
約30秒が目安だそうです。

このホットヨーグルトを毎朝食べます。
昼と夜の食事は、いつも通りでいいというのもうれしいですよね。
我慢して行うダイエットは、挫折しがちですものね。

ダイエット効果を上げようと、ヨーグルトをたくさん食べても
効果は変わらないとか。
むしろヨーグルトといえども多少はカロリーがありますから、
逆効果かも!?

冷たいヨーグルトだと体が冷やされて腸の機能が低下し、
カルシウムの吸収率が下がってしまうそうです。
一方、ヨーグルトを温めることにより、
有効成分の吸収が促進されることと、腸を冷やさないことにより
乳酸菌の活動を妨げないという効果が期待できます。

乳酸菌の働きには、免疫力を正常に保ったり、動脈硬化の原因になる
血中コレステロールを下げる作用もあると言われています。
さらに腸内の細菌叢を整え、老廃物や悪玉菌が排出されやすくなるため、
シミや吹き出物、ニキビなどが出来にくくなったり、
肌の調子が改善されると考えられています。

気になるダイエット効果ですが、
山田花子は体重50.0kgから43.4kgに、
体脂肪率を29.4%から23.0%に減りました!

これ以上体重が減らなかったのは、
ワインを多量に飲んでいたからだとか(笑)
スポンサードリンク
タグ:ヨーグルト ヨーグルトダイエット ホットヨーグルトダイエット 山田花子 乳酸菌 カロリー 
レバレッジで巨額の損失
Copyright (C) オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。