お湯を飲むだけ! 簡単☆お湯飲みダイエットの方法

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
お湯飲みダイエットは、簡単・つらくない・低コストで、
人気を集めているダイエットです。

『冷え』の女性は太りやすいってご存知でしたか?
身体が冷えていると、代謝が落ち、むくんで太ってしまいます。
現代人は運動不足や、夏でも冷房が効いた部屋にいることにより、
身体が冷えています。
また、冷たい飲み物をよく飲んでいるというのも、冷えの一因です。

お湯飲みダイエットは、温かいお湯を飲むことで
身体の中から温め、代謝をよくして脂肪が燃焼しやすい体質へ
徐々に変わって行きます。

お湯飲みダイエットの方法ですが、飲むお湯の温度は
体温より少し高い40度~50度くらいの、ぬるめのお湯です。
このお湯を、朝起きてすぐ(朝食前)と、食事ごとに、
マグカップ1杯を10分くらいかけて
ゆっくりと一口ずつ飲んでいくだけです。

また、入浴前や就寝前に追加で飲んでも良いです。
特にお風呂に入る前に飲むと、お風呂で汗をかきやすくなり、
老廃物を排出するデトックスの効果が得られやすくなります。

ただし、1日に飲むお湯の量が、1.5Lを超えないようにしてください。
飲みすぎると、逆にむくんでしまいます。

冷たい飲み物やコーヒー、お茶などの代わりにお湯を飲んで、
ダイエットをしてみてはいかがでしょうか?
ただし、即効性はありませんので、気長に挑戦してみてください。
また、お湯をたくさん飲んだからといって
効果が上がるわけではないので、
くれぐれも飲みすぎにはご注意ください。
スポンサードリンク
タグ:お湯 お湯飲みダイエット 白湯ダイエット ダイエット 水飲みダイエット 冷え 冷え解消 
レバレッジで巨額の損失
Copyright (C) オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。