オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 部分痩せ ≫ 二の腕ダイエットでプルプル振り袖にさようなら!

二の腕ダイエットでプルプル振り袖にさようなら!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
二の腕の振り袖状態のプルプル、イヤですよね。
二の腕がプルプルになってしまうのは、
上腕三頭筋を使っていないためです。

上腕三頭筋は、肘を伸ばす時に使う筋肉です。
昔は雑巾がけや洗濯板での洗濯など、
日常的に使っていた筋肉なのですが、
最近の生活習慣ではほとんど使われることがありません。

そのため、使われない筋肉は小さくなり、
代わりに脂肪がたっぷりついてしまい、
ぷよぷよの振り袖になってしまうのです。

上腕三頭筋を鍛えて、二の腕を細くしようとしても、
残念ながらすぐには細くなりません。
それは、上腕三頭筋が筋肉の中でも小さい部類に入るので、
鍛えてもなかなか効率よく筋肉が鍛えられないからです。

しかし、続けていれば効果は出てきます。
あきらめないで、シェイプアップをしていきましょう。

単に二の腕の筋肉を鍛えるだけなら、
腕を壁に押し付けたりして上腕三頭筋に負荷を与えればよいのですが、
単に力をかけるだけでは関節を痛めることになりかねません。

二の腕ダイエットにお勧めなのは、水泳です。
水の中で進むには、腕で水をかかなくてはならないので、
自然と上腕三頭筋が鍛えられます。

二の腕が太い方は、体全体も太目の方が多いので、
水泳なら全身運動なので全身シェイプアップでき、一石二鳥です!

太っている方は膝に負担がかかりがちなのですが、
水泳なら浮力があるため、膝に負担をかけることなくダイエットできます。

泳ぎ方は、クロールでも平泳ぎでも、
腕を使う泳ぎ方なら何でもOKです。
スポンサードリンク
タグ:ダイエット 二の腕 二の腕ダイエット 上腕三頭筋 水泳 カロリー 
レバレッジで巨額の損失
Copyright (C) オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。