芸能人とウエストダイエット

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
細いウエストは、女性にとって永遠のあこがれです。
芸能人も、そのルックスを維持するために、
いろいろなダイエットを試しています。

ダイエットをしていると心が折れそうになることもありますが、
ダイエットに成功した芸能人を心の支えとして、
がんばってみませんか?

「DHCプロテインダイエット」では、お笑い芸人の友近と
元モーニング娘。の中澤裕子。
友近は痩せてきれいになりましたよね。
中澤裕子は、ちょっと痩せすぎの感も。

「コアリズム」のダンスエクササイズでは、
お笑い芸人のくわばたりえ。
正直びっくりしました。
産後も、コアリズムですぐに細いウエストを
取り戻したそうですね。

「たかの友梨ビューティークリニック」のエステでは、はるな愛。
厳密にはエステのほかに、食事と運動でダイエットしていましたが、
その成果はミス.インターナショナルクイーン2009で
世界一のグランプリを獲得したことでも明らかです。

蛯原友里ことエビちゃんは、低インシュリンダイエット。
ダイエットというより食事に気を使って、
太らないようにする、というスタンスですよね。
低インシュリンダイエットは血糖値とインシュリンの関係を
考慮した方法で、アンチエイジングの効果も。

綾瀬はるかは、実はビューティーコロシアムで
「太った新人アイドル」として出演したこともあるほど、
デビュー当時はぽっちゃりしていました。
それが、スイミングとジョギング、そして
一日に3リットルもの水を飲むことによって、
スリムな体型になったそうです。

森公美子の朝バナナダイエットは
あまりにも有名ですよね。
スーパーからバナナが消える騒ぎにまで発展しました。
スポンサードリンク
タグ:ウエスト ウエストダイエット ダイエット 芸能人 芸能人ダイエット ルックス ボディ コアリズム くわばたりえ 綾瀬はるか 
レバレッジで巨額の損失
Copyright (C) オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!. All Rights Reserved.
