オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 有名人のダイエット法 ≫ ローラのタコのカルパッチョ痩せダイエット|中居君が10kg痩せたダイエット食も紹介☆

ローラのタコのカルパッチョ痩せダイエット|中居君が10kg痩せたダイエット食も紹介☆

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
今日のいいともで、レギュラー陣のダイエット法が公開されていました。
中でも注目はローラ!!
あのスタイルをどうやって維持しているのか、興味ありますよね。

ダイエット食として、タコのカルパッチョを紹介してくれました♪

オリーブオイルと塩・コショウ、さらにレモンを加えて混ぜ、
グリーンサラダと薄切りにしたタコにかけるだけ☆

ローラがその場で作っていたのですが、ちゃんとトークしながら作れるし、
盛り付けも彩りもきれいで、まるでテレビクッキングみたいでした(^o^)

1食をこのタコのカルパッチョに置き換えるのだそうですが、
タコは噛み応えがあるので、満足感を得やすいとか。

ローラってお馬鹿っぽくふるまっているけど、よーく観察すると、
結構頭よさそうですよね。
もっとも、本当におバカなら芸能界で生き残れないんでしょうけど☆

それはさておき、カルパッチョでなくても、ワサビ醤油でもいけるとか。
これなら簡単でおいしいし、ローラみたいに痩せれるのなら、
試してみる価値、ありますよね^ ^

あと、気になったのが中居君。
本人曰く、とても太りやすいんだとか。
でも、太っている中居君って見たことないような気がするんですけど。
それだけ気を使っているんでしょうね。

さて、中居君のダイエット食は、「最高の6品痩せ」。
これは、映画『私は貝になりたい』で、60kgから50kg(!)に
ダイエットしたときのメニューだとか。

6品をローテーションさせて食べていたようですが、
時間が足りなくなって、6品全ては見られませんでした。

でも、おそばが中心だったような。。。
中井君は冷奴と明太がお気に入りだったそうです。

あと、番組内でササッと作っていたのが、納豆とマグロ、イカ、
(イクラもあったかな?)をのりで巻いたもの。
炭水化物がなくって、ローカロリー、高タンパク質で、
健康にもよさそうですよね(^o^)

中居君のダイエット食も、もっとじっくり見たかったなあ。。。

あとはバナナマンの設楽が、「カニカマ豆腐」を紹介していました。
1日3食のうち、1食を置き換えるとか。

今年も、カニカマ豆腐で、2ヶ月で7kg痩せたそうですので、
これも試してみる価値ありそうですね^ ^

論外なのが、日村。
”カップうどん痩せ”とかで、カップうどんに千切りキャベツを入れてから
お湯を注いで、普通に食べるそうです。

う~ん。。。
日村みたいに太っていて、どうしても量を減らすことができず、
いつも大盛りとか、ついつい食べすぎてしまう人なら効果あるかも。

でも、その前に炭水化物減らせよ!とか突っ込みたくなりますけどね☆
スポンサードリンク
タグ:ローラダイエット ダイエットローラ 中居ダイエット いいともダイエット ローラスタイルの作り方 ローラのやせ方 中居君のやせ方 バナナマン設楽のダイエット 
レバレッジで巨額の損失
Copyright (C) オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!. All Rights Reserved.
