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お腹インアウトダイエットなら、どんな人でもリバウンド知らず!|世界一受けたい授業

世界一受けたい授業で紹介されていた、お腹インアウトダイエットは、
どんな人でも絶対にリバウンドしない、夢のダイエット法です♪

お腹インアウトダイエットは、おなかを出したり引っ込めたりするだけ☆
たったのそれだけなのに、番組では、わずか3週間で、三ツ矢雄二さんが

体重67kg→ 63.8kg
ウエスト90cm→ 83.2cm
内臓脂肪113.2cm→ 92.2cm

ぜんぜん食事制限などはしていないそうです!

その秘密は、”習慣化”

2~3日もおなかを出したり引っ込めたりを意識して繰り返していくうちに、
もう習慣化されてしまって、無意識にしてしまうのです。
なので、常にダイエットをしている状態になるので、
リバウンドが起こらないのです♪

番組では、最初に歩きながらおなかを出したり引っ込めたりを
練習していました。

歩みに合わせて 出して・出して・引っ込め・引っ込め と、
2歩ずつインとアウトを繰り返します。

これ、座っている上体からはじめた方が習慣化しやすいし、
楽じゃないの・・・と思ったのですが、実際に試してみて、
その理由が分かりました。

答えは単純。
歩きながらの方がやりやすいし、コツがつかみやすいんですね!

座りながらやってみると、変に力んでしまってやりにくいんです。
でも、歩きながらだと、リズムがあるためか、すんなり出来るんです。

もちろん、歩きながらのお腹インアウトダイエットに慣れる頃には
座ってでも普通に出来るようになるのでご心配なく!

私もこのお腹インアウトダイエットを始めて4日目なのですが、
3日目からは、無意識におなかを出したり引っ込めたりしている
自分がいました!

このお腹インアウトダイエット、もうひとつポイントがあって、
引っ込めるとき、1回目は普通に引っ込めるのですが、
2回目に引っ込めるときには、上の方に持ち上げるように
引っ込めるのです。

これがスムーズに出来るようになるまで、ちょっと時間が
かかるかもしれません。

お腹インアウトダイエット、最初に聞いたときは、
なんかロングブレスダイエットみたい、と思ったのですが、
ロングブレスダイエットよりは前々普通に出来そうです☆

なにしろ、ロングブレスダイエットは、「ふーっ!」と
勢いよく息をはかなくてはならないので、
”ウォーキングしてます!”という格好無しでは
外では恥ずかしくて出来ないのですが、
お腹インアウトダイエットなら、ちょっと見では
全然分からないので、歩くときは常に出来るのが魅力です♪

もっとも、”無意識に”してしまうレベルまで持っていくのですから、
不自然だと困るのですが☆

ともあれ、どんなに面倒くさがりでも絶対続けられるこの方法、
川村先生がおっしゃっていたように、”しないと損”ですよね!

そうそう、この川村昌嗣先生、なんか名前を聞いたことがあるような気がして
調べてみたんですけど、あの「巻くだけダイエット」の創始者でも
あるんですね!

経歴を見ても、慶應義塾大学医学部卒業後、慶應義塾大学医学部の内科に入局。
けいゆう病院健診科副部長を経て、現在は川村内科診療所所長ということです。

しっかりとした医学の裏づけのある方法なので、安心ですよね(^o^)
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| 2013年07月04日 |   | 編集 |
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