月別アーカイブ


| --年--月--日 | スポンサー広告 | 編集 |

北川景子の美貌の秘密はコーン茶だった!|ダイエットだけでなく、冷え性も解消!

北川景子ちゃんが笑っていいともの
テレホンショッキングに出ていました。

相変わらず美人だし、スタイルいいな~と
思っていたら、驚愕の事実が!

撮影中は、1日9食くらい食べているとか!

朝・昼・晩はロケ弁を食べて、
その合間に朝食’(ダッシュ)、昼食’、夕食’を、
さらに深夜食が出て、家に帰ってからも
また食べるという…
オフの日も、4~5食は食べるそうです。

しかも’食(ダッシュしょく)の内容も
全然軽食じゃなくって、おにぎり2個とか、
パスタとか、カレーとか、全然普通の食事なんですよ!

それであのスタイルはすごい!

秘密はどうやら韓国の”コーン茶”らしいですね。

コーン茶を飲むようになってから、冷え性も
改善されてきたようだと語っていました。

コーン茶って、焼肉やさんとかでたまに出てきますけど、
ほんのりと香ばしくって、コクがあるのにさっぱりしていて、
おいしいというイメージです。

コーン茶の他にも、コーンティー、とうもろこし茶、
唐きび茶、ウクスス茶などとも呼ばれているようですね。

冷やしても、暖かくてもおいしいので、
冷え性解消のためには、温かいコーン茶をぜひ!

興味があったので調べてみたのですが、
コーン茶の効用には、次のようなものがあるそうです。

1.利尿作用
コーン茶にはカリウムが多く含まれていますが、
カリウムには利尿作用を高める働きがあるため、
むくみを解消してくれたり、冷え性、妊娠中毒症、
腎臓病のかたによいようです。

2.便秘解消
コーン茶には水に溶ける水溶性の食物繊維が多く含まれています。
食物繊維は便秘を解消してくれますし、さらに
水溶性の食物繊維には、コレステロールを抱き込んで
排せつしてくれる作用まであります。

3.鉄分補給
トウモロコシは穀物の中では最も鉄分を多く含んでいるため、
貧血気味の方や、妊娠中の方の鉄分補給に最適です。

4.ノンカフェイン
コーン茶は”茶”とはありますが、本物のお茶ではありませんので、
カフェインやタンニンが含まれていないので、
子どもや妊婦さん、授乳している方でも安心して飲めます。

あと、体を温める作用もあるそうですね。

ティーバックなら、お湯に入れて数分抽出するだけなので簡単!
北川景子ちゃんはネットで買っているようなので、
私も早速試してみようと思います^-^
| 2012年01月06日 |   | 編集 |
レバレッジで巨額の損失
Copyright (C) オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!. All Rights Reserved.
