月別アーカイブ


| --年--月--日 | スポンサー広告 | 編集 |

ブランシュール 白いココアダイエットでやせない理由

白いココアダイエットが流行っているみたいですね。
テレ朝の「ニュース・スクランブル」や「やじうまテレビ!」
日テレの「news every.」で放送され、
人気があるために品薄になっているみたいですが、
口コミを検索してみると、やせないみたいですね(^_^;

「ブランシュール 白ココアダイエット」の原料を
見てみましたが、
これの中身じゃ、やせなくて当たり前です!

【原料名】
ショコラプードルブランシュ、クリーミングパウダー、
脱脂粉乳、水溶性食物繊維、L-カルニチンフマル酸塩、
コラーゲン(豚由来)、豚抽出プラセンタエキス、
コエンザイムQ10、チオクト酸、脱脂ココア、香料、
ヒアルロン酸、ビタミンC、甘味料(スクラロース)

まず、原料名は多い順に書かれているので、
『ショコラプードルブランシュ』なるものが
最も多く配合されています。

このショコラプードルブランシュとは、
ホワイトチョコレートを粉末化したものです。

実は、ホワイトチョコレートって、そのほとんどが
油脂分だって知っていました?
基本的に6~7割が油脂で、砂糖が2割くらい。

”白ココア”なんて言われると、以前はやった
”ココアダイエット”を連想して痩せそうな気がしますが、
白ココアとココアは全く別なものといっても過言ではありません。

実際、ココアダイエットではカロリーを控えるため、
砂糖を入れないで100%ピュアタイプのココアを
使うように言われていました。
白ココアには砂糖こそ入っていませんが、
砂糖よりさらにカロリーが高い油脂分がたっぷり!

実際、口コミサイトとか見てみると、
油が浮いているそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

しかも、20gで100kcal以上ですからね。
痩せるはずがありませんよね(^_^;

おまけに、不味いらしいです(-_-;ウーン
| 2011年08月31日 |   | 編集 |

不眠症の人は太る!? 睡眠とダイエットの気になる関係

「睡眠に問題がある人は体重が減りにくい」という
気になる記事が、ヤフーニュースにありました。
ソースは日経ウーマンオンライン(日経ヘルス) ですね。

その内容は、『「隠れ不眠者」は、食欲が増加しやすく、
体重が減りにくい』というものでした。

「隠れ不眠者」とは、慢性的な不眠ではありませんが、
睡眠に悩みや不満を抱え、日常生活に影響があるひと、
だそうです。

例えば、毎日じゃないけど布団に入ってもいつまでも眠れない、
ちゃんと寝ているはずなのに朝に疲れが残っている、
というひとが「隠れ不眠者」にあたるそうです。

さて、この隠れ不眠者と快眠者を比較すると、
「ついつい食べ過ぎてしまう」「体重が減りにくくなった」
という項目で、隠れ不眠者の方が該当者が多かったそうです。

睡眠中はタンパク質の合成や成長ホルモンの分泌が
促進されるので、寝ることで良質な筋肉が作られ、
基礎代謝が高まるとか。
まさに、『寝る子は育つ』ですね。

起きていた方がエネルギーを使って痩せそうな気がしますが、
そういうものでもないのですね。

また、隠れ肥満者は食欲を増進させる「グレリン」
という物質が多く分泌され、食欲を抑える「レプチン」という
物質の分泌が少なくなっているという研究報告や、
睡眠不足が続くとホルモンの作用で食欲が高まり、
結果として太りやすくなるという研究結果も報告されています。

ちなみに、隠れ不眠者とは、下記のような人を言うそうです。

・めざましをセットした時間より早く起きる
・寝つきが悪いことが多い
・寝る時間は、毎日ばらばらである
・仕事が忙しいと、夜遅くまで寝ないで頑張ってしまう
・平日は睡眠時間が短いため、休日に「寝だめ」をする
・夜中に何度か起きることがある
・朝起きても疲れが取れていない
・集中力が続かず、イライラすることが多い
・昼間に居眠りしてしまうことがよくある
・面白そうなことがあっても、興味がわかない
・自分は寝なくても大丈夫なほうだと思う


寝るだけで太りにくくなるんでしたら、いくらでも寝ますよね(爆)
それなのに眠りにくいのが「隠れ不眠者」。

そこで、眠りにつきやすい工夫をまとめてみました。

・夕食は就寝2時間前までにとる
・寝る前に軽い運動をする
・40℃前後のぬるめのお風呂にゆっくりつかる
・寝る前の寝室の明かりは、暗めにする
・早起きをする
・寝る前にテレビやパソコンなどを見ない

そして、どうしても睡眠の悪循環が断ち切れない方は、
ドラッグストアなどで購入できる「睡眠改善薬」をつかって、
眠りのサイクルを整えてもいいでしょう。
| 2011年08月30日 |   | 編集 |

ガルバニック電流美顔器|AKB48の小嶋陽菜もニコール・キッドマンも手放せない美顔器

ガルバニック電流美顔器といえば、
ニコール・キッドマンのバッグから出てきたのがきっかけで、
全世界で話題になりましたよね。

ニコール・キッドマンって45歳でしたっけ?
アラフォーどころじゃないのにあの美貌!
どんだけ効果あるんでしょうね、ガルバニック!

AKB48の小嶋陽菜も使っているそうですけど、
なんといってもニコール・キッドマンですよ!
「ガルバなしではレッドカーペットに上がれない」
とさえ言わしめたガルバニックは、ホンモノでしょう。

ところで、ガルバニック電流って、
何なんだろうと思って、ググッてみました。

ガルバニック電流は、治療目的で使われた
安全で効果的な電流で、
細胞がもつエネルギーを活性化させ、
お肌の血行が良くなるそうです。

う~ん、これだけではよく分かりませんよね。

さらに調べてみると、異種金属が唾液を介して
接触した時に流れる、微弱な電流のことだそうです。
要するに、アルミ箔をかむとキーンとなりますが、
これがガルバニック電流なんだそうです。

あの”キーン”がどうして美顔と結びつくのか
よく分かりませんが、ニコールが実証しているので、
効くんでしょうね、きっと。

ガルバニック電流によるマッサージで、
肌のたるみを改善・解消してリフトアップの効果があり、
さらにプラスとマイナスの磁力を利用して、
老廃物の排出と、肌への保湿剤の浸透も行うとか。

楽天でも購入できるようですね。
宣伝文句を見ると、
『市販のビューティーローラーよりも断然良い!』とか
書いてありますけど、ビューティーローラーも
いろいろありますからね。

百均の、いかにも効かなそうなのとか(爆)
| 2011年08月25日 |   | 編集 |
レバレッジで巨額の損失
Copyright (C) オーダーメイド・ダイエット あなたにぴったりのダイエット法がきっと見つかる!. All Rights Reserved.
