寝るだけダイエット

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寝るだけダイエットで骨盤を矯正して、楽々ダイエット!

寝るだけダイエットとは、寝る前にバスタオルを腰の下に敷いて、
5分間伸びをするだけで、骨盤が矯正されるダイエット方法です。

骨盤矯正ダイエットでは、さまざまな骨盤矯正体操が紹介されています。
骨盤は体操により、その日のうちに正常な位置になるのですが、
すぐに今までの位置に戻ってしまうので、体が骨盤の正常な位置を
覚えるまで、繰り返し体操を続けなければなりません。

たいていの人は、身体が骨盤の正常な位置を覚える前に、
体操を続けることを挫折してしまうのです。

しかし寝るだけダイエットは、就寝前に5分間伸びをするだけですので、
継続しやすいダイエット方法です。

また、最近では『伸び』の効用が見直されています。
赤ちゃんはよく『伸び』をします。
積極的に伸びをしようという潮流になってきています。

実際、伸びをすると気持ち良いですよね。
人間工学的にも、『気持ちよいこと』は
『継続しやすい』という研究結果も出ています。

寝るだけダイエットの方法はとっても簡単。

まず、バスタオルを2枚用意します。
バスタオルは2枚重ねにして横半分に折り、更に半分に折って
クルクルと巻き、ヒモできつめに巻きつけます。
仰向けに寝て、丸めたバスタオルを腰のくびれの下に当て、
両手を上に伸ばし、足は内側にハの字にして、
5分間伸びをします。

たったこれだけで、骨盤が正常な位置に戻ります。
骨盤体操同様、身体が骨盤の正常な位置を覚えるまで
継続しなければなりませんが、寝るだけなので、
続けやすいのではないでしょうか。

寝るだけダイエットは簡単.楽ちんなだけでなく、
即効性もあると評判です。

よくある体験談としては、翌日はお腹がいつもより引っ込んで、
いつものスカートやパンツが少しゆるく感じた、とか、
あまり甘いものが食べたくなくなったとかがあります。
また、便通が良くなる方も多いようです。

簡単でガマンいらずの寝るだけダイエット、
試してみてはいかがでしょうか。
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